霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

インチキ霊能者~自分で気が付いている人、いない人 2

2012-09-11 23:06:37 | 霊能者について

インチキ霊能者には始めから霊能力がない人がいます

人を脅す方法を知っている人、詐欺商売をしている人たちです

その方たちの中には「心理学」を学んだ、高学歴の方もたくさんいます

ディベートという討論にたけている方もいます

宗教を学び、一応の簡単な霊界の仕組みをわかっている方もいます

この方たちはどういう外面だと人を信用させられるか知っています

言葉も巧みです

また癒し効果という技法もわかっています

霊能者以外にたくさんのスタッフがいてきれいで癒しの音楽など流れているところはインチキです

始めからインチキと知りながら、霊能、スピリチュアルカウンセラー、霊感占い師、ヒーラー、などお金儲けだけで始めています

相談者はどこか納得いかなくても高額を払わなければならない気になります

ですが、こんな方と同じように「人のために自分の霊能力を使いたい」と思い霊能者になるインチキも同じ罪が与えられます

霊能者は思い、行いが汚ければ罪が他の方より強く、重く当たります


昨日のブログにも書きましたが、「人のために使いたい」と思うのは自己の欲望です

欲望で霊能を始めてはいけません

生きている人が「すごい」「霊能者になりなさい」といって霊能者になってもいけません

本物の霊能者でも、思い、行いが悪くなれば徐々にインチキに変わります

霊能者に通っている方で「始めは私のことよく理解してくれたのに、最近は当たらないし、怖いことばかり言われる」という方は気を付けてください

徐々に変わるのはそれまで信用して霊能を受けていた方々へ「このインチキを見極め去りなさい」という天界からのメッセージの時です

霊能者は天界から見放され霊能が天界から受けれなくなった時、「私はもう無理だ」と判断し早く、霊能者をやめてください

霊能以外の仕事が待っています

それを拒み「体調が悪いから・・・」「誰かの念を受けて今は駄目なだけ」など自分に言い訳をしている間に悪霊たちから目をつけられインチキ霊能者に変わります

そしてインチキになりお金儲けはできたとしても

信頼できる人は誰もおらず、心はいつも「お金の事」「自分が賞賛されているか」など気になり心の安定はありません

重い罪が与えられると言えば交通事故にあう、火事になるなどそんなわかりやすいことではありません

また罪は死後も続きます

インチキたちに騙されないよう、心とお金と時間を奪われないよう

本物を見極める力を身に着けてください


霊能、面談、電話、出張、家族(グループ)霊能のお問い合わせ

reinou@willcom.com

お名前を明記して送信してください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチキ霊能者~自分で気が... | トップ | インチキ霊能者~自分で気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊能者について」カテゴリの最新記事