集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

狭い道路での事故誘発工作

2021年06月04日 | 加害手法
車で買い物に出かけたときの帰り道、狭い路地で対向車がわざとらしく道をふさぐように停車した。
少し前進して対向車の横を通り抜けられるかどうか確認したが、狭くて通り抜けられそうもない。
対向車もバックする様子はないので、仕方なくこちらがバックで脇に退避しようとしたが、人家の前の植木鉢をひっかけて倒してしまった。
少し慌ててしまったこともあり、私は植木鉢が認識できていなかった。
幸い植木鉢はプラスチック製で割れることもなく、車も無事だった。
私は植木鉢の家の住民に状況を説明して、植木鉢を倒してしまったことについて謝罪した。
加害組織は私と住民との間でトラブルが起こることを期待していたのだろうが、そうはいかない。
後日例の植木鉢は撤去され、代わりに家と道路の境界にチェーンの仕切りが取り付けられていた。

加害組織は様々な手段で被害者と近隣住民との間にトラブルを発生させようとするが、冷静に対応してやり過ごすことができる。
加害を指揮した工作員は成果を上げることができずに組織から叱責され、追い詰められていくだろう。


最新の画像もっと見る