集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

超音波と電波を組み合わせた加害工作を妨害する

2020年10月11日 | 対策
超音波誘起電磁法(ASEM)という検査方法が実用化され、建物の鉄筋コンクリートの腐食の検査に応用されている。
ASEMでは物体に超音波を照射して振動させることによって電波を放射させ、その電波の強度を計測することによって物体内部の材質の分布を調べることができる。

固体の内部には分極と呼ばれる電気的な偏りがあり、振動させると電磁波を放射する特性がある。
特に水晶やセラミックスなどの圧電体は分極の程度が大きいため、この特性を用いた電子デバイスが多く存在する。
分極の程度は物質によって異なるため、同じ振動を加えても物質によって放射電波の強さに違いがある。
この電波の強さの違いを測ることによって、物体内部の電気的な特性の分布がわかる。

骨や筋肉、神経などの生体組織も分極しているため、超音波で振動させると電磁波を放射する。
この性質を利用してASEMは医療分野への応用も期待されている。

加害組織はASEMの技術を悪用して被害者の生体情報を違法に計測したり、また超音波で被害者の脳を振動させて電流を発生させ、思考や感覚を操作している可能性が高い。
そのため、彼らが用いるのと同じ周波数の超音波や電波を照射してやることで加害工作を妨害できると考える。
加害組織は複数の周波数の超音波や電波を組み合わせて加害している可能があるので、妨害信号の周波数も広くしてやると妨害の効果が高まる。

今日は貨物トラックによるトラブル誘発工作があったが、レーダーセンサーの電波を照射して妨害することができた。


最新の画像もっと見る