goo blog サービス終了のお知らせ 

集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

感覚送信とコリジョンの連携攻撃を妨害

2019年10月05日 | 対策
私の場合は職場で作業をしている時に加害組織から体の痛みや音・振動の感覚送信の攻撃を受けているが、攻撃が激しくなったタイミングで席を立って休憩しようとすると彼らはオフィスの廊下やトイレなどで進路妨害(コリジョン)攻撃を仕掛けてくることが多い。
コリジョンを仕掛けるのは同じビルに勤務しているオフィスワーカーなのだが、彼らが移動するタイミングに合わせて私が席を立つように攻撃のタイミングを合わせようとしているのだろう。

だが感覚送信の攻撃が激しくなってもレーダーセンサーで加害電波を妨害して私が席を立つタイミングを遅らせている。
廊下を移動するときもレーダーセンサーでコリジョンのタイミングを崩して妨害している。
コリジョンを仕掛けるオフィスワーカーには常連メンバーがいるので、彼らと遭遇するタイミングが崩せていれば、妨害が上手くいっていることを確かめることができる。

マイクロ波による腸の運動誘発

2019年09月27日 | 対策
テクノロジー犯罪被害者の方の中には、腹部の痛みやを音鳴りを引き起こされる加害を受けている方が多いのではないだろうか。
私の場合は自分の体の動作のタイミング合わせてポコッという音やグーッという音を鳴らされたりすることが多い。

この攻撃はマイクロ波によって腸を温めて、腸の運動を促す医療技術が悪用されている可能性が高い。
本来この技術は腹部の外科手術の後、腸の血行を促進して回復を早めたり、回復後の機能を改善するためのものだ。

家庭用の電子レンジにはマグネトロンという機器が使われていて、このマグネトロンからマイクロ波を食品に照射して温める仕組みだ。
医療現場でもマグネトロンが使われていて、腹部にマイクロ波を照射すると腸が温められ、活発に運動するようになる。
照射するマイクロ波の強さやタイミングを調整すれば、任意のタイミングで腸の音を鳴らすことが可能になると考えられる。

電界強度計やスペクトラムアナライザで計測すれば加害に使われている電波(マイクロ波)を記録することができると考えられる。
他の被害者の方が紹介されているように、鉛のシートなどの電磁シールド材で腹部を覆うことによって音鳴り攻撃を妨害できる可能性がある。

誘電率

2019年08月03日 | 対策
スペクトラムアナライザーを使って様々な物質の電波の反射特性や通過特性を測っている。
携帯電話のモバイルバッテリーなどの電池類は特定の周波数の電波を遮る効果があることがわかった。
物体の電波の通過しやすさは誘電率という特性が関係してくる。
同じ物質でも電波の周波数によって誘電率が変わってくるが、人間の脳もその活動に応じて誘電率が変わってくる。
これを応用して頭部に電波を照射して反射したり通過してきた電波の強さの変化を測ってやることで脳活動をモニタリングすることが可能だ。
逆にシールド効果の高い物質を使って電波を遮ってやれば脳活動のモニタリングを妨害することができる。

早朝の音送信攻撃を妨害

2019年07月12日 | 対策
自宅で就寝中に地震のような揺れを感じて目を覚ますとフレイ効果による音送信工作があった。
揺れも感覚送信によるものだったと考えられる。
衝突防止用ミリ波レーダーを起動して妨害電波を照射し加害工作を無効化することができた。
加害組織は私が電波による生体計測技術の調査をしているので焦っているのだろう。
フレイ効果を起こすためには強い電力のパルス波を照射する必要があるので容易に計測されてしまい、加害者にとってはリスクが大きい。
就寝中の音送信攻撃で私の睡眠時間を削って洗脳しやすい状態にしようとしているのだろうが、彼らの思い通りにはさせない。

電車内のトラブル誘発工作を妨害

2019年06月26日 | 対策
満員の通勤電車内で学生風の工作員によるトラブル誘発工作があった。
私の隣に立つ工作員が立ったまま居眠りをしてガクッと体を揺らし周囲の人にぶつかるような動作を始めた。
直ぐに加害工作と気づいたので、レーダーセンサーを起動して加害電波による感情操作を妨害することにした。
工作員によるローテクの嫌がらせと加害電波による感情操作でトラブルを誘発させたかったのだろうが、居眠り工作員の加害工作は失敗に終わった。
最近私は仕事で電磁界の技術を扱うことが増えてきたので、加害組織は焦っているのだろう。
トラブルを引き起こして被害者の社会的な信用を失墜させることは彼らの得意とするところだが、冷静に対処して加害をやり過ごしてやれば、彼らを追い詰めることができる。

オートリンクネット