(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第五十三回

2007-01-27 22:27:00 | 欲たすご縁は女の子   四日目
「次回予告のお時間です!」
「そりゃあこんな所で一人で騒いでたって意味なんかないけどさ……」
「お送りするのはわたくし、岩白センと!」
「はあ……聞いてくれる人すら限られてるのよね……」
「……えっと、謎の声さんです。こっちでもやっぱりわたしに気付いてないみたいです」
「どうしたらいいのかしら……っていうか、あたしはどうしたいのかしら?」
「引き続き何やら深刻そうですね」
「家族は気付いてくれないし、あいつと会えるのは基本学校だけだし……」
「では次回、欲たすご縁は女の子54 不安はいつも突然に!」
「放課後と休日も、できたらあいつに……」


コメントを投稿