(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

今後の予定

2015-03-05 23:19:41 | 新転地はお化け屋敷
下の記事にもありますが、「新転地はお化け屋敷」は本日3月5日をもって完結致しました。
で、タイトルにもあるとおり今後の予定なのですが、このブログでの更新は今日までにしようかな、と思っております。これもうブログに溜め込むような記事量じゃないだろというのもありますし、何年も放置しているとはいえ別のところにサイトを作ったりもしてみたわけですしね。……あと作品も。

というわけで、次回からはその別サイトにて「渡る世間は鬼話」を更新していこうと思います。
……が、また決定したというわけではないものの、恐らく毎日更新ではなくなると思います。勝手なイメージなのですが、ブログでない一般的なホームページで毎日更新はなんか書くほうも見るほうも面倒なのではないか、なんて思わなくはなかったりしまして。
というか正直、書くほうは間違いなく面倒でして。慣れの問題ではあるんでしょうけどね。

とまあそんなわけなので、宜しければ今後はそちらにお越し頂ければ幸いでございます。
書き溜めている分も多少はあったりするので、次の日曜頃には更新するつもりです。そちらでもどうぞ宜しく。

ああ、まずは更新する時の操作方法思い出さないとなあ……。

というわけでその別サイトへのリンクです

コメントを投稿