(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

お知らせ

2013-08-12 18:17:30 | 新転地はお化け屋敷
次の更新は8/16の金曜日からにさせて頂きます。
予告もなしにいきなりですいませんが、ご了承くださいませ。

それにしても暑い。クーラーの冷風が窓側からの熱気に押し負けてるぞこれ……。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表取り締まられ役)
2013-08-16 21:02:44
お待たせ致しました、本日より更新再開です。
今回はUSJに行ったんですが、軽い高所恐怖症な私は遊園地というものが苦手でして……。
と思ったら、あまりに込み過ぎていてジョーズにしか行けませんでした。
そのすぐ隣でワンピースのイベントやってて雰囲気も何もあったもんじゃないとか、昼食時にチビ達のお残しを全部食べることになってキツかったとか、えらくコーラの味が薄いと思ったらカップの中身が殆ど氷だったとか、まあいろいろ楽しかったです。

ところでそれとはまた別の話なのですが、一人で外食をした時、何もしてないのに「お待ち合わせですか?」なんて訊かれたり、レシートがどう見ても自分ではなく隣の空き席に置かれたりと、少々ホラーチックな出来事にも遭遇しました。
何だったんでしょうねあれ。
返信する

コメントを投稿