フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

古希のお祝い

2023年05月28日 | 家族

今月、母が70歳を迎えたため家族で古希のお祝いをしてきました。

 

 

ついでに二年前に70歳になった父親も一緒に祝いました。

 

 

二年前はコロナでみんなが集まることができなかったんですよ

 

 

 

 

今回、日航ホテルにお世話になったのですが、勤めているお友達にとても良くして頂いて本当に感謝しております

 

 

 

 

信濃川が一望できるお部屋です(写真は展望台からの物ですけどね

 

 

 

 

そしてお祝いのディナーは中国料理「桃李」さんでお世話になりました

 

 

 

 

SPコースだそうですよ~

 

 

 

 

とても素敵な個室も用意してもらいました

 

 

 

 

前菜から色とりどりでワクワクしますよね

 

 

 

 

蟹味噌入りフカヒレの姿煮~

 

 

姿には人生二度目です

 

 

 

 

北京ダックっすよ~

 

 

 

 

真鯛の姿蒸し~・・・・めっちゃデカい!

 

 

取り分けてみんなで頂きましたが最高でした

 

 

 

 

オマール海老のエビチリとエビマヨです。

 

 

 

 

和牛のカレー煮ですが、これ辛かったね

 

 

でもお肉はホロホロでめっちゃ美味しかったです

 

 

 

 

ほうれん草のチャーハン、美味しいけどそろそろお腹一杯。。。。

 

 

最後のデザートなのですが、ここでホテル側からのサプライズが!

 

 

 

 

花束とケーキでお祝いして頂きました

 

 

きっと友人達が頑張ってくれたんで、ホント感謝っす

 

 

 

 

デザートも美味しく頂きました。

 

 

このあと部屋で飲み直そうかと思ったけど、なんだか疲れて即爆睡。。。。

 

 

翌朝はホテルの朝食バイキング・・・・

 

 

ホテルの朝食バイキングにあるカレー、あれ「誰が食うんだよ」って思いませんか?

 

 

 

 

私です

 

 

しばらく朝のホテルの部屋で微睡んで・・・・行きますか?

 

 

お昼ご飯、まだお腹も空かないけど13時頃・・・・・

 

 

 

 

ピア万代のお寿司屋さん「弁慶」にてお寿司を堪能

 

 

 

 

久々に食べたけど、やっぱ旨いね

 

 

 

 

 

 

いや~やっぱ持つべき物は友達だね

 

 

本当にお世話になりました

 

 

友達の好意に甘えっぱなしですが 本当に感謝しております。

 

 

 

 

今回両親のお祝いでしたが、実は来年は金婚式だそうで。。。。。。

 

 

もうよくね?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング アパ社長カレー味 | トップ | 身体測定:2023・6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿