フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ano 「猫猫吐吐」(ニャンニャンオェー)

2023年12月17日 | ぴかの戯言

 

 

あのちゃん、好きなんすよ

 

 

毎週火曜深夜3時からやってるオールナイトニッポン0が楽しみすぎて堪らんっす

 

 

一回目から欠かさず聴いてますが、ハズレ回無いね

 

 

紅白決まった週も良かったね

 

 

「紅白決定~!しゃー!おら!どんなもんじゃい!ンンー舐めんな!フフフフフフ

 

 

思わずニヤけました

 

 

今週もね、尾崎世界観さんをゲストに良い感じだったよね!(詳しくはラジコでどうぞ・・・)

 

 

今はキャッチーな音楽に拘って作ってる感をビンビン感じるけど、そのうち我を出して凄い曲作りそうだよね

 

 

私の期待度半端ないっす!

 

 

期待されるの苦手っぽいけどね。。。。。。

 

 

今回のファーストアルバム、めっちゃ良いんでファンの方は是非聴いてみて下さい!

 

 

あのちゃんのライブ行きたいな~・・・・新潟来ないけど。。。。

 

 

フジロック来ないかなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

あ、でも今年、もしかしたらフジロック行かないかもなんだよな。。。。

 

 

ちょっと別に行きたい所があったりして、それが現実味を帯びてきたんで難しそう?

 

 

 

 

特典でついてきた告知ポスター・・・・どうしろと。。。。

 

 

でも娘達がキャーキャー言いながらありがたく貰っていきました

 

 

 

 

ano「普変」MUSIC VIDEO

 

 

 

 

今回は、尾崎世界観さんが提供した曲を是非どうぞ・・・♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンカムイ | トップ | ウィッシュ/同時上映「ワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿