フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

タープを張ってみた

2020年08月13日 | キャンプ

今朝、魚釣りにいった後、嫁さんの車を洗車し、嫁方のお墓を早々と参ってきました。

 

 

帰ってきてまだ9:30

 

 

天気も良いし、とりあえず今なら嫁さんに手伝って貰えそうなんで、お願いして阿賀野川河川敷へ・・・・

 

 

まあタープなんて適当に建ててロープ張れば良いんでしょ?

 

 

 

 

なんとかなるだろう・・・・なんて、甘く無かった

 

 

まず初心者が一人で建てるなんて到底無理。。。。。

 

 

おとぎ話にも程がありますよ

 

 

妻にポールを持ってもらうんだけど、風で安定しないし、上手く幕が張らないんです。。。。。

 

 

なんとか試行錯誤して建ったのがこちら・・・・

 

 

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

ダサい、ダサすぎる。。。。。。。。

 

 

これは勉強が必要です

 

 

と言うことで、早速YouTube観てお勉強中です。

 

 

 

 

 

 

なるほど、これは勉強になります

 

 

もう一度タープを建てに行きたいけど、暑いんで家から出たくない

 

 

お盆休み中に一回くらいまた練習出来るといいな・・・・

 

 

・・・・え?釣り?

 

 

かすりもしませんでしたが何か?

 

【決定版】完璧なタープを張るテクニックとコツを余すことなく大紹介!これで張れない訳がない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘキサタープとエアーマット | トップ | タープ朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿