インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

一応告知

2006-01-16 23:36:31 | 告知
休み削られて作業したCATALOGER3月号本日発売したようです。なんか買ってください。今回特筆すべきはなんといっても、芸能人オークションでなんとヴェルディ黄金時代を支えた、『ダイナモ』ことキイちゃん(北澤豪(グンゼ))が出品してることですね。忘れもしない北澤引退試合、深夜のテレビでその模様を一人部屋で布団に寝転びながら観戦していたとき、ゴキブリが飛んできて逃げ惑い観戦どころではなかったことを筆者は憶えています。あと噂の自動車メーカー、ミツオカの組み立て式自動車なんかも売ってます。ともあれ今回はキイちゃんでしょう。ダイナモでしょう。運動量豊富。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズサ)
2006-01-17 22:00:21
おお。我らがヴェルディ!

サポ仲間にも告知しておきます。w
返信する
ヴェルディを愛していないやつは去れ (フジ)
2006-01-18 00:26:37
ヴェルディファン?

ラモスファン?

俺はきいちゃんのみのファン。

激熱。

告知よろしく!
返信する
Unknown (アズサ)
2006-01-19 23:41:05
ヴェルディのサポやってます。w

サポクラにも入ってます。w



ヴェルディもラモスも好き。
返信する