インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

ナイスCut ナイスCake

2005-11-28 01:02:55 | 今日の出来事
今日は髪を切って、美容師さんに「眉毛カットしてみます?」とススメられ、ススメられるがままに人生初眉カット。いつもよくしてくれるシャンプーちゃんに眉カッティングしてもらったあと、大変遅ればせながらお友だちに誕生日を祝っていただいてしまった27日。店とグルになってケーキまで用意していただけて感無量です!とてもハートフル☆ありがとうございまーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MTHell)
2005-11-28 19:20:52
ナイスBirthday



眉カットなんてあるんすね~(゜ー゜*)
返信する
店とグル (mihhokon)
2005-11-28 21:07:08
ってのはどうかと笑

Rちゃんもまた遊ぼうって言ってたよ。

次回はソファー座席で☆
返信する
おめめとう! (のり君様)
2005-12-04 00:56:29
お誕生日おめめとう!

あれ? 幾つになったんだっけか!?



by 永遠の30歳
返信する
えー (ふじ)
2005-12-04 01:08:11
22歳ですよ
返信する