インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (satoken)
2006-01-30 22:55:01
1げっとー!!



久々にギターひきました。。



倶楽部いくぜ!!
返信する
われら倶楽部系 (フジ)
2006-01-31 00:01:27
遂にコメントいただけた笑!

誰も書かないからもう書きづらい場所になってしまっていたかのような足跡帳。。

皮切ってくれてありがとう~☆

倶楽部行きましょ。万葉倶楽部。
返信する
Painkiller (MTHell)
2006-02-24 02:12:07
買いました。最高です。

一生モノの名盤になりそうです。

Night Crawlerたまらないです。
返信する
ぺいんきらー (フジ)
2006-02-25 02:12:07
買うね~名盤!

メタルメルトダウン。

勢いにのってFightまでかってしまおう!

でででーーーーinto the pit!!

ウケルよ。
返信する
足跡たどってきました。 (yawara)
2006-05-10 22:11:25
横浜のカタなんですね。私も生まれも育ちも横浜です。ギターだけのカタっすね、了解しました☆
返信する
ありがとうございます♪ (フジ)
2006-05-10 23:18:23
>yawaraさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ足跡踏んじゃいました。

僕は横浜で生まれたのは確からしいんですが、

その後転々としたので横浜に住み始めて4年目です。

最近しばらく横浜で弾いてないんですが見かけたらお声かけください(笑)。

ってゆうか確か相鉄いずみ野コミュをうろついていたんですが、もしかするとひょっとして…
返信する
^v^)ノ (だいすけ)
2006-09-10 08:34:10
何か変なキャラになりかけていた。。。



いや、なっていただいすけですが、訪れてみました^v^)ノ



普通ですよ♪



なので、機会があったらまた飲みましょう☆★



ちなみに、今帰ってきました><
返信する
どうも~ (fuji)
2006-09-10 22:44:35
>だいすけさん

帰宅約朝8時!?すげ~若いね!

朝までとは結構沸いたみたいだね!

またまた飲みにでも行きましょう~♪

お兄キャラへ☆
返信する
お兄キャラ!? (だいすけ)
2006-09-11 19:31:17
キャラとは違くないですか??



お兄系だよ♪



って、自分じゃなくてフジ山ですYo



朝まで居たのは自分だけで、始発ギリで起きれなくて。。



電車乗った後も、乗り換えの駅の所を行ったりきたりしてました。(;_;)
返信する
足跡返し (わか)
2006-09-24 18:52:45
足跡を辿ってきましたよ☆

銀英伝コミュからですかねφ(・_・。 )カキカキ
返信する