インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

Hair Design Unit Reverb

2005-04-03 21:36:55 | 今日の出来事
今日は休みなんで髪を切った。
パソコンスクールの中間課題でお店のホームページを作るというのがあって、その時に友達に紹介してもらい店内写真撮影などを快く引き受けていただき協力してもらった横浜にあるヘアサロン『Hair Design Unit Reverb』に、ホームページ制作宿題完了の報告と挨拶もかねて行ってきた。
このヘアサロンは、流れ作業になりたくない!一人ひとりのお客さんを大切にしたい!という理由から独立してアシスタントと2人だけでやっているというかっこいいお兄さんの隠れ家的ヘアサロン。結構若そうなのに独立してるとあって、カットの腕も抜群かと思われます。シャンプー、カット、カラー、二度目のシャンプー、とめまぐるしく美容師さんが変わることがないので、僕みたいに美容師さんフェチだけど美容室は緊張しちゃうという方や、落ち着いてきってもらいたい方はオススメです。いやNeoliveもいいけどね!

そして奇遇にも、髪切った後街歩いてたら偶然先日のカラオケでどんぴしゃウルフルズを歌った友だちと遭遇!遭遇率低い横浜で!ぜんぜん久しぶりじゃなくてウケました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我ながら (COCO)
2005-04-03 23:07:21
素朴というか、くっだらない疑問…男の人って何歳位になったら美容院に行くのでしょうか??いやっずっと床屋の人もいるんですよね?ホントくだらなくてごめんなさーいっっ
返信する
継続は力なり (Tsuyo-Shit)
2005-04-05 00:09:06
↑俺は中学の時から行ってます。地元の美容院に月1回ペースで通いつづけて早10年?以上か...

当時シャンプー係だったお姉さんが今じゃ立派な店長になってます。



To コウちゃん

こないだ【焼肉×愛】の時に話した美容師さんに相変わらずメールを送れないチキンハートな俺...来週、髪を切る予定なので勇気を出して指名するぞ!!

今日カメラを現像に出したから焼き増しをしたら連絡するよ!



返信する
職場より (フジ)
2005-04-06 13:36:23
男の人は美容師さんに恋をするころから行きます。



>take-shit

写真お世話さまでーす!いただきにイキマース
返信する