インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

2日目:ホテルはリバーサイド

2007-05-28 23:22:19 | 今日の出来事
初日のところはセブンイレブンで水買って〆て。

翌2007.5.22。
07:00:00。
朝を迎える。
この時期のバンコクは雨季で
雨が大いに懸念されたが
南国らしい快晴。

16階の部屋の窓からの景色もナイス☆
一応リバービューだけあって
たぶん褐色のチャオプラヤ川も望めます。
ちょうど小学校みたいなところで朝礼の風景も。
タイも学校生活があるのである。


朝食はタイ&和洋中のバイキング。
いろんなものがあり、
自分の匙加減で量も食えるし、
どれもうまかったですよね。

08.30.00
出発。
昨日は深夜にホテル入りだったので
あまりよくわからなかったけど
ホテル外観はこんな感じ。

39800円の激安ツアーにしてはなかなか立派。
ホテルの入り口にはさすが南国。な、
巨大な椰子の木。

南にきたんだなっぽさを実感しましたよね。

さて観光ツアースタート。
まず最初は見たかった仏塔・ワット・アルンへGo!

つづく。

最新の画像もっと見る