インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

Trigger Of Insanity

2005-04-05 23:43:59 | 今日の出来事
昨日は日ごろお世話になっている、熱いギタリストの阿部くん他友だち4人の熱いロックバンド、Trigger Of Insanityの最後のライブということで、これは最後の雄姿を見届けにいくしかないと新宿urgaへかけつけた。最後までRockしてた!最後のMC後の曲にシビレタ!Trigger Of Insanityというバンドとしては最後のライブかもしれないけど、解散してからもメンバーのみんなにはその熱いRockな衝動を見せ続けていって欲しい。ひとつの節目はひとつの新しい出発。よき力を獲得していって新しいステージに一直線でむかっていって欲しいものです!

昨日のライブの写真、ど真ん中にメンバーより大きく写る巨大な人影は、大学時代のナイスな友だち、ハンドルネームターボ・スカイウォーカー(S)さん。元気そうでなにより。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターボ氏)
2005-04-07 00:30:05
人の後頭部でウケ狙うなよ。

ちなみに私本人はウケましたw
返信する
Unknown (ターボ氏)
2005-04-07 00:31:52
人の後頭部をオチにするなよ。

ちなみに私本人はウケましたw
返信する
Unknown (ターボ氏)
2005-04-07 00:33:13
人の後頭部を勝手に撮るなよ。

ちなみに私本人はウケましたw
返信する
スチームボーイ (フジサキ)
2005-04-09 01:33:06
おいしく撮影されてるでしょ?ライブで最前列、往年のターボ氏を思い出させるなかなかセンチメンタルな映像がここに。
返信する