インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

山本”KID”徳郁

2005-04-24 01:36:35 | 今日の出来事
今日友人のバンドの結成後初ライブということで、原宿へ行った。たまたま午前中に、以前のバイトのときの友人から久々に連絡があり、ライブ前原宿で会うことになり、一緒に原宿の街をぶらついていた。そしたら!昼3時半ごろでしょうか。飯の食えるおしゃれなお店をと探して原宿の街を歩きまわってなかなかなくてぐるぐるしてたその時、明治通り沿い竹下通り向かいのムラサキスポーツ前辺りで、あの格闘界のカリスマ!神の子!山本”KID”徳郁を目撃!本物!ほんの一瞬すれ違っただけだけど友だちと今のKIDだよね?と恐る恐る確かめ合った。完全にKID!イカツイ屈強な男数人に囲まれその中央を妻と子を連れてTシャツで普通にあるいていました。周囲もKIDに気づいてない感じで。俺より小さいようだったけどイカツイ!この画像はなんとか頼みこんで道でTシャツ脱いでもらって写真に撮らせてもらいました。ウソ。とても近づきがたいオーラ。写真なんて撮れません。実は昨年末の対魔裟斗戦をPCのHDに録画しているほど感動させてくれた人なので普通に見れて感慨深い!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2005-04-24 22:56:22
ポニーキャニオンから、

パーソナル写真集、パーソナルDVDが出ていて、

結構売れてるみたいですよ!



もちろん、感動したその試合もDVDで出てたり。

あ、HD録画してるからいらないか(笑)
返信する