インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

カイハンセン

2006-06-10 00:53:51 | 今日の出来事
いよいよWorld Cup2006開幕ですね!GERMANY!ガンマレイ!祭りだね!スタジアムがん沸きだね!世界のプレーに酔いしれたいね!日本の勝利に狂喜乱舞したいね!ブラジルフランスイングランドアルゼンチンは圧巻なスターぞろいだね!個人的にスウェーデン・チェコ・ウクライナあたりの渋め欧州強豪チームに注目していく方向!あえて!そして最終的にはWBCばりに日本に旋風おこして欲しいね!ワー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたねー♪ (shuli)
2006-06-10 01:44:22
ビバ☆スウェーデン



眠れない1ヶ月がはじまりましたね。

さてさて優勝は?w
返信する
ガンマレイて (Motorhell)
2006-06-10 02:35:52
ジャーマンてだけじゃないですか。笑



懐かしい写真ですね。このときよくサッカー見に行ってました。僕も好きでしたキーちゃん。

あまり今のサッカー興味ないすけど見て見ましょうか☆
返信する
なるほど・・・ (どのばん)
2006-06-10 09:28:54
これカイハンセンですか?
返信する
!!!!!!!!!!! (やまとも)
2006-06-10 11:00:00
玉ちゃんの写真使ってっ
返信する
ダイナモ (fuji)
2006-06-10 11:29:28
>shuliちゃん

スウェーデン注目♪

優勝は爆発したら完全にブラジルな気がするけど

ダークホース的なチームが勝ちあがるのも見てみたい。つまりニッポン☆



>motohel

ガンマレイのメンバーもきっとビール飲んで沸いてることでしょう。

とくに昨日は沸いたことでしょう。

今回はキイちゃんの熱い解説にも期待だ!



>ドノバン

タイトル適当につけてみたものの、

画像の北澤氏とカイハンセン、若干雰囲気近いことが判明。髪型とか(笑)。

狙ったわけでないけども、そのままにしてます。



>やまもと

いや、ここはタマーダよりキイちゃんでしょう。

ダイナモの解説に注目!
返信する