919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

accessの新曲がフジテレビのドラマでオンエアだそうです

2007-03-21 22:52:39 | access
ソースは公式サイトのインフォメーション。
フジテレビの深夜ドラマにてaccessの未発表楽曲が挿入歌として使用されます (2007.3.20)
フジテレビの深夜ドラマ<青春☆ENERGY>「結婚披露宴~人生最悪の3時間~」(第11話)にてaccessの未発表楽曲「PARADISE」が挿入歌として使用、オンエアされます。

オンエア日時:3/21(水)25:35~
番組名:<青春☆ENERGY>「結婚披露宴~人生最悪の3時間~」番外編
今日かよ! …気がついてよかった。そしてウチがケーブルテレビでキー局も見られる環境でよかった。「PARADISE」って「diamond cycle」の初回盤のDVDに入ってたデモ曲ですかねぇ。「荘厳な感じだけど切ない」とかなんとかって大ちゃんが言ってた。
というかフジテレビの中には絶対accessファンもしくは浅倉大介ファンがいますね。この局のニュース番組等でのDA作品のオンエア率ときたら凄まじいですからねぇ。某掲示板群に「浅倉大介の曲が流れたら書き込むスレ」とかいうスレッドがあるのですが、ほとんどがフジテレビの番組で埋まってますよ。(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hide)
2007-03-21 23:27:23
はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-110.html
です。
返信する
ご挨拶がおくれましたが (真田 光@かんりにん)
2007-03-27 19:30:57
ご紹介いただきましてありがとうございました。
…「未発表曲オンエア!」といっても蓋を開けたらたいしたことなかったんですが。(笑)
返信する
初めましてm(__)m (たま)
2007-04-01 18:07:28
最近、大ちゃんが好きなファンとしては日が浅く昔ながら長くファンをされている方からみれば私なんぞまだ青いですね。それよりも↑のこういった広告みたいなコメントはたまに見かけますが、管理者の承諾も得ずに勝手に「こちらのサイトで紹介させて頂きました」って礼が無さ過ぎだと思いますが…。どういう躾されて育ってきたんでしょうね。
返信する
いやまあ (真田 光@かんりにん)
2007-04-02 03:04:33
>たまさん
初めまして。気にかけていただいてありがとうございます。
しかしまあ、全くの広告というわけでもないですし、私とてほぼノーコメントでトラックバックを打ったりリンクを貼ったりすることがありますから、どうということはございませんよ。WEBサイトにおけるリンクと違って、ブログの場合は大抵こんな感じなんじゃないかと。(笑)
リンクを貼って頂くことでアクセスが増えますし、検索サイトの上位にも上がってきますから、私はよっぽどアレな内容でない限りはトラバやコメントの削除はしていません。
返信する
あ、そうだったんですね; (たま)
2007-04-02 23:27:45
すみまそん。余計な心配してしまい…私迷惑ですね。
返信する