英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

47都道府県

2018-08-06 | アカデミー(放課後学童)
本日のアカデミー。

午前中にいつも通り勉強や読書をしていると、

リーチアウトOBの大学生が

みんなに将棋を教えに来てくれました。



う〜ん、ちょっと難しかったかな??


将棋と同時進行で

漢字の練習と47都道府県のプリントもやりました。





プリントをもらってすぐに1年生の男の子が言いました。

「ぼく、1つだけわかるよ!」

そして書かれたのは





「しずおか」

正解でした!


おやつはバナナ、プチトマト、りんごゼリーでした。



明日はまたパンケーキを焼きますよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ発言 | トップ | 焼津教室のオープンハウス 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。