「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

戻り梅雨のような長い雨天もどうやら・・・

2021-08-24 10:06:51 | 日記
 久しぶりのブログアップです。

 8月の真夏に月の3分の1以上も降ったり止んだりといった不安定なお天気はこれまで記憶にありません。

 コロナの感染拡大もありましたが8月の定例戦も降雨・・・

 宇宙から戻った野口飛行士が何かの番組で『宇宙から見る地球が以前とは全く異なっていて、全世界的に気候変動が進んでいるのでしょう』とのコメントをしていました。

 過去に無い記録的な大雨が降ったり、大規模な自然災害が起こったり・・・といったことを考えると確かにそうかも知れません。

 自然には逆らえませんが何とかしてほしいものです。

 コース状況ですがようやく水溜りが無くなりつつあります。

 明日は水曜日でお休みですが週末は何とか走行いただけるのでは。

 コロナ対策を怠らずに週末に是非走行をお楽しみいただければと思っています。

           - 長い鬱陶しい天気続きで身体にカビが生えそうな管理人oton -
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(日)の定例戦は中止と... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事