「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

RC Land 23 1/8 GP バギーレース with Alpha エンジン CUP開催します!!

2013-11-02 10:31:17 | 日記
みなさんこんにちわ!!

先週まで賑わいを見せていた当RCLAND23ですが、全日本も終わり、静寂が・・・と思っていたら大間違い!!

TRESREY様のブログにも発表されたのでご存知の方も多いと思いますが、来る12月8日、「RC Land 23 1/8 GP バギーレース with Alpha エンジン CUP」を開催します!!

このレースのコンセプトはずばり、“みんなで楽しく!!”


もちろん本気のレースも開催します。
でも、他にはない、楽しいイベントも現在考えてます。

ハチイチバギーを始めたばかりの人や、レース未経験者の方も参加しやすいイベントにするつもりです。

トレスレイ様より豪華な協賛も用意されてます。

最高に楽しい「RC Land 23 1/8 GP バギーレース with Alpha エンジン CUP」にしようと思います!!


「こんなことやったら楽しいんじゃない?」とか、「こんなことやってみようよ!!」と面白いアイデア募集します!!

みんなで12月8日開催、「RC Land 23 1/8 GP バギーレース with Alpha エンジン CUP」を盛り上げて下さい!!





PS・・・このブログの記事を見た方で、ブログ、フェイスブック等をやってる方、もしよろしければこのイベントの告知をしていただけると幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事