「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

良いお天気が続いています。

2023-11-03 09:07:38 | 日記
 本日も穏やかな秋晴れの素晴らしいお天気となりました。

 文化の日で祭日ですので世間では三連休です。

 本日通常オープンしておりますので時間の許す会員さん、お客様は愛車を積み込んで是非23にご来場を!!

 
 昨日オーナーと管理人はいなべ市のIFS(インフィニティサーキット)で行われている8分の1エンジンレーシングの世界選手権の様子を覗いてきました。

 さすがにコースも設備も素晴らしく世界戦らしい雰囲気で、また半端ないマシンのスピードも体感してきました。

 先月23で行われた日本選手権でオープンクラスウィナーとなった加藤選手も参戦していて話を伺ったところ調子は良さそうでした。

 是非頑張ってほしいものです。

 
 話は変わりますが今月26日(第4日曜日)は当23の定例戦最終ラウンドを開催予定です。

 是非是非多くの選手に参戦を頂きたいと思います。

 お誘いあわせの上ご来場をよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/22 レースリザルト | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事