「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

寒っ!!

2014-12-18 07:30:23 | 日記
 おはようございます。

 この時期の爆弾低気圧は何なのでしょう。

 冬の嵐、そして各地に大雪を・・・

 コースの水溜りも昨日から氷が張ったままです。

 コースのメンテなどとても手が付けられる状況ではありません。

 路面は凍ったままですので今はカチカチですがもし気温が緩んだ時には氷が溶け出し・・・

 考えるだけでも寒さと併せて身震いがします。

 この冬は暖冬などと言われておりましたがいったいどうなることやら。

 本日は木曜日、そしてまたまた土曜日が傘マークの予報ですので誠に恐縮ではありますがコースは暫くクローズとさせていただきます。

 走行可能な状態になりましたらブログアップさせていただきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ひさしぶりに記事を書いてい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORIONの高いLipoを買ったきんちゃん)
2014-12-18 14:12:57
せっかく高いLipoをテストしようと思ったのに残念。
とりあえず朝、搬入経路の雪を取り除きました。
返信する
きんちゃんへ (管理人Oton)
2014-12-21 09:24:17
 コメントもらっていましたが超多忙で閲覧できませんでした。

 大雪大変でしたね。その点松阪はありがたいです。

 何かきんちゃんここのところえらくEPマシンにご執心ですね。

 GPマシンが要らないならOtonが走らせますゾ。

 きんちゃんのメンテの行き届いた&セットの決まったマシンならラップ40秒切りは確実!!

 ニューバッテリーのテストは年末年始のお休み中にごゆっくりとどうぞ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事