「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

コースメンテとりあえず終了しました!!

2016-03-19 13:02:35 | 日記
 今回の雨はショートコースも多量の水溜りが出来るほど降ってくれました。

 明日&明後日に向けメンテをどうしようか迷っていました。

 出来るとすれば午後から・・・しかも一人では?

 躊躇していたところへ強力な助っ人が二人。

 ミヤッキー&マー君ブラザーズです。

 衣服を汚しながらもコースの水処理を・・・おかげで何とか水は無くなりました。

 青空がのぞいてきましたし風も吹いてきましたのでどんどん乾燥が進むはず。

 ビッグコースは明日の午前中は少々マッディな個所もあろうかとは思いますが時間の経過とともに良くなっていくはずです。

 ショートコースは現状では明日の日曜日は少々厳しいのでは?

 これからショートコースも処理に掛かりたいと思います。

 当記事にご留意を!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 本日の第二段!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事