「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

定例戦参戦ありがとうございました。

2023-09-18 09:56:28 | 日記
 9月と言うのにまだまだ暑い夏日の下大勢選手の参戦をいただき無事定例戦を終了することが出来ました。

 遠方からの前入り参戦者、地元会員さんの参戦者におかれましては本当にありがとうございました。

 事故もなく無事に終了できましたこと心よりお礼申し上げます。

 レースはこれまでのの全日本チャンプ、『全日本選手権』ファイナリストそしてワークスドライバー、エキスパートドライバー等そうそうたるメンバー24名でのレースとなりました。

 暑い中それに負けずに熱い走りを見せて頂いた各選手の皆様には本当にお疲れさまでした。

 後ほどレースリザルト及びレポートはご報告させていただきます。

 また、今回もレースにあたり花を添える景品のご提供を頂きましたオートモデル様、小川精機様、無限精機様、リックサイド様(50音順)には心からお礼申し上げます。

 そして関西の鈴江会員様からは今回も参戦者全員の食パンをお届けいただき本当にありがとうございました。

 『全日本選手権』は10月7日(土)~8日(日)に当コースにて開催されますが、いつものように第4日曜日には当コースの定例戦を開催する予定ですのでご承知のほどよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 2023/09/17 レースリザルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事