「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2018-01-23 09:17:15 | 日記
 とても冷えますね。

 昨日の記事で書きましたようにどうなるか分からないお天気でした。

 12時頃から降り出した雨、仕事を夢中でしていましたので気が付かなかったのですが、14時頃ふと窓の外を見たら何と何と雨が雪に変わっているではありませんか。

 最初は透明に近い湿り気の多い雪でしたがあれよあれよという間に白くなり辺りは銀世界に・・・。

 ここのところたいがい夕食の後事務所に戻り仕事をしているのですが、夜の車の運転は危険でしたのでさすがに昨晩は自宅でじっとしていました。

 関東でも何年ぶりかの結構な積雪が!!

 今年はどうやら雪が多そうです。


 本日現在コース周辺は青空が広がっていますので既に雪は融けていますが、コース路面はやはり水溜りのオンパレードです。

 木曜日の予報は曇り時々雪となっていますがどの程度降るのかは?

 週末までにコース路面が回復してくれるのを待つのみです。

 当面コースはクローズとさせていただきます。

 悪しからずご了承ください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り雨が来ました。 | トップ | コースはカチンカチンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事