「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

なかなか難しいんですね。

2013-05-29 13:19:28 | 日記
 本日は降雨のためコースはクローズとさせていただいております。

 昨年より11日早く入梅とのこと、明けるのも早くなれば良いのですが・・・

 さて、昨日延期となったCBCテレビの番組『イッポウ』ですが、何も無ければとりあえず本日5時過ぎくらいから放送の予定だそうです。

 しかし番組の編成替えでCBCも大変ですが、当方もその度に知人に連絡で参ります。

 あっさり放送してチョ。

                -電話の応対でお疲れの管理人-

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送日変更のお知らせ | トップ | 本日、CBCテレビ「イッポウ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事