「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

天気晴朗なれど波高し!!

2013-09-26 08:02:49 | 日記
 おはようございます。

 またまたタイトルに『天気晴朗なれど・・・』を使ってしまいました。

 コース周辺は快晴も台風20号の影響でしょうかかなりの風が吹いています。

 この台風は970hPaとかなりの大型、本土に上陸しなくてよかったです。

 本日もこの風の中すでにお越しのお客様も。

 昨日はブログアップのとおり雑草の処理作業を実施、コントロールタワー周辺は随分きれいになりさっぱりとしました。(結局出来たのはこの箇所だけですが・・・)

 で、今日は処理した箇所に除草剤を噴霧するつもりでしたが強風のため効果が薄くなりそうですので中止します。

 ショートコースの平地化、大会中駐車場となる広場(国土で大会及びその前後の占有許可をいただいています)の草刈り、コース路面のギャップの補修などなどやることが一杯。

 この歳になっても(もう間もなく65歳となります)ボケているヒマがありません。

 でも全国のラジコン仲間の方々とお話し出来たり知り合いになれてこんなありがたいことはないと感謝しております。

 といったところで本日も通常オープンいたします。

 ショートコースもまだまだOKです。

         -ボケるひまも無いほど忙しい嬉しい悲鳴の管理人Oton-

   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事