「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

謹賀新年!!

2014-01-02 07:58:30 | 日記
 一日遅れですが新年明けましておめでとうございます。

 昨日そして今日と比較的穏やかなお正月となりました。

 ラジ愛好者の皆様もご家族様とともに良いお正月をお過ごしのことと思います。

 干支は午、しっかり駆け抜け是非飛躍の年にしたいものですね。

 本年もRC LAND 23をよろしくお願い申し上げます。

 コースは明日の3日までお休みとさせていただき4日(土)よりオープンです。

 コースでお会いしましょう。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も大変お世話になりました。 | トップ | 新年の初走行をお楽しみくだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事