「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2013-06-11 08:27:43 | 日記
 コース周辺は曇り空で今にも雨が落ちてきそうな気配が・・・

 予報では午前9時以降は傘マークが。

 そして発生した台風3号は13日くらいに上陸でしょうか?

 あまり勢力は強くないみたいで助かります。

 この台風、昔の子供にとって大好きなものの一つだったですよね。

 『巨人、タイフウ、卵焼き』・・・えっ違いましたか?失礼しました。

 ところで7月に開催の『第10回京商マスターズIn Japan』に参加いただく全国の選手の方々はもう既に宿泊ホテルの予約は済んでいますか?

 前夜祭会場のフレックスホテルそして東横イン、ホテルルートイン、スーパーホテル、グリーンホテルなどなど松阪市には結構宿泊施設がありますが、実は本年は伊勢神宮(内宮)の20年ぶりの遷宮に当たっており10月まではいろんな行事が行われます。

 全国からこの遷宮の行事に多くの観光客が集まりますので毎週土曜~日曜日は伊勢市はおろか松阪市、津市の宿泊先まで満室となりますのでご注意を!!

 へたをすると野宿することに・・・

 寝袋さえあれば1~2人なら管理人の事務所でも。ナイター走行、ビール(ラジ事務所の冷蔵庫にいつでも冷えています)、ソフトドリンク(自販機使い放題)付き、食事無し。ただし宿泊料金はボッタクリ価格となりますが・・・(笑)

 冗談はさておいて宿泊予約の済んでいない選手は早急に手当てを!!

           -野宿する選手が出ないか心配な管理人-


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら今週はお天気が・・・ | トップ | 久しぶりの降雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事