「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

台風11号は無事通過!!

2014-08-11 08:41:33 | 日記
 管理人の住む地元の納涼大会を没にして台風11号は過ぎ去りました。

 レンタルしていたカラオケ機材、かき氷機そしてすでに購入してあった販売用の焼きそば、フランクフルトなどの材料など結構な損害が・・・。

 この納涼大会は23日に仕切り直しとなりましたが再度諸々の手配が必要となりました。

 会計をしていますのでやりくりが大変で『勘弁して・・・』が本音です。

 そして当サーキットですが、昨日は防風雨の中様子を見に来たところ、コースへのアプローチの側道(道路下トンネルピットエリアの前)はかなり低いため冠水して事務所は孤立。

 事務所にたどり着くことも出来ずにUターン。

 5年ほど前にも一度ありましたがそれ以来の冠水です。

 本日は既に水も引き通常通りに事務所にきましたがその状況に唖然としています。

 冠水のあった道路そして当コースの駐車場の箇所に漂流物が散乱・・・。

 どこから流れ付いたのかは分かりませんが参りました。

 そしてコースですが諸設備に大きな被害はありませんでしたが路面は強い雨のせいでかなり土が削り取られ流されています。

 ただこのところ暫く悩まされていたバンクのプール状態ですが、幸い事前に処置をしていたためかうまく排水が行われており全く水はありませんでしたのでとりあえずホッとしています。

 本日は本業のお客様が午後からお越しいただく事になっていますのでこれから駐車場の漂流物の掃除に当たるつもりです。

 13日から三日間お盆休みをいただく予定ですが現状ではどうやら今週はクローズとさせていただくしか・・・。

 16日(土)以降はご来場いただけるようメンテを行っていきますので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 - 11号で諸々の被害と影響を受けた管理人Oton -

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | またしても雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事