「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2016-07-11 08:09:17 | 日記
 一昨日管理人が所用で少し早目に事務所を後にしましたが、その後の夕方に宮木組舎弟のマー君が一人で黙々と水処理をしてくれました。

 とても無理と思われたコースですが

 おかげで昨日の日曜日にはもう走行可能な状態となり、会員さん達が集まりました。

 ナカモリ会員はロッシ4.0のシェイクダウンそして水処理の疲れも見せずにマー君はニューエンジンのブレークインを。

 ミヤッキー、マー君、チハラ会員、ナカモリ会員そしてダイキと競い合っての練習走行は迫力満点!!

 ただ、あちこちを走りまわる羽目となったマーシャルのダイキパパはホントお疲れさまでした。

 ダイキパパをこき使ったのは誰だ?

 ダイキパパに温泉旅行のプレゼントをするべし!!(笑)

 
 さて、お天気の方はと言いますと

 やっぱり今週も傘マークの付いた日がチラホラ・・・

 早く梅雨があけてほしいものです。

 本日はビッグ、ショート両コースとも通常オープンいたします。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 梅雨明けはいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事