「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

台風12号遅々として進まず・・・

2011-09-03 17:55:57 | 日記
 本日コースはクローズとさせていただいております。

 しかしまったく足ののろいそれでいて大型のやっかいな台風ですね。

 ず~っと強風が吹きっぱなし。

 いつになったら穏やかなお天気に戻ることやら・・・

 状況が気になったため、夜明けと午後3時頃の二回コースに行ってきました。

 幸い、事務所、コントロールタワー、MC室,スピーカー、照明などの設備には異常なし。

 ただ、ショートコースに設置してあるピットテーブルの一番左の部分が一箇所吹き飛んでいました。

 木製パーツも回収できましたので修復にそれほど時間はかからないと思われます。

 どうやら来週はコースメンテで忙しくなりそうです。

          -by Oton-



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風により、休業いたします。 | トップ | 今週はメンテを実施します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事