「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2023-12-03 06:05:30 | 日記
 いよいよ寒さも増し北風の吹く厳しい季節となりました。

 昨日はそんな厳しい状況の中愛知の会員さんが新規エンジンのブレークインを頑張られました。

 本日も三重県亀山市の会員さんから午前中からの走行予約を頂いています。

 コースは通常オープンしますので是非時間の許す会員さん、お客様は愛車を積んで23にご来場を。

 ところで先日新規に入会された津市の山路さんから立ち机(180×60㎝)を18卓提供搬入いただきました。

 駐車場にあった作業用ピットテーブルは老朽化が進んで取り壊し廃棄しましたので現在全く無しの状況です。

 ピットテーブルは新規に造作を考えていましたが、そこに立ち机のご提供、作業用ピットテーブルとして屋外で流用させていただくこととして昨日よりオーナーと以前関西のイマムー会員から沢山いただいたテント生地を卓上に張る作業を開始しました。

 同時にテント用生地にて風の無い日を選んで屋根に張る作業を少しづつですが行っています。

 ご不便をお掛けしていますがもう暫くご辛抱をよろしくお願いいたします。

 会員さん常連さんにおかれましてはコースメンテのお手伝い、各資材のご提供等々ご協力本当に感謝の言葉しか見つかりません。

 今後とも23をよろしくお願い申し上げます。

                                  ー オーナー&管理人Oton ー

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/26 レースリザルト | トップ | 昨夜から久しぶりの雨が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事