おはようございます。
台風15号の影響による降雨のため、本日はコースはクローズです。
ところで、不安もあったのですが思い切って新しく入れた土、かなりの降雨でも流れませんし、濡れる、乾燥するを繰り返すごとに本当に良い感じになってきました。
シャーシにも非常にやさしく、キズも付きにくい利点も大きいです。
10トンダンプで搬入し作業を開始したときに、扱いの悪さに『これは失敗したかな?』と後悔したのですが、結果は大満足でした。
今のところ部分的には前の土のままの箇所がありますが、近いうちに全てをシックナーに変える方針となりました。
まとめて何10トンと搬入すると作業も困難性が高くなりますので(最初の作業で勉強済です)、1~2車ずつ搬入し部分部分を短期間に完成させて行く方法を採りたいと思います。
例えば、スケジュールを見ながら週初めの月~火曜日あたりに土入れし作業終了、ちょうど乾燥が進み週末には走行可能となるといった具合です。
季節も良くなり暑さに苦しめられることも無くなりますし、経験も活かせますので要領良く作業もはかどることと思われます。
今後の23のビッグコース、更に良くなりますよ。
乞うご期待!!
台風15号の影響による降雨のため、本日はコースはクローズです。
ところで、不安もあったのですが思い切って新しく入れた土、かなりの降雨でも流れませんし、濡れる、乾燥するを繰り返すごとに本当に良い感じになってきました。
シャーシにも非常にやさしく、キズも付きにくい利点も大きいです。
10トンダンプで搬入し作業を開始したときに、扱いの悪さに『これは失敗したかな?』と後悔したのですが、結果は大満足でした。
今のところ部分的には前の土のままの箇所がありますが、近いうちに全てをシックナーに変える方針となりました。
まとめて何10トンと搬入すると作業も困難性が高くなりますので(最初の作業で勉強済です)、1~2車ずつ搬入し部分部分を短期間に完成させて行く方法を採りたいと思います。
例えば、スケジュールを見ながら週初めの月~火曜日あたりに土入れし作業終了、ちょうど乾燥が進み週末には走行可能となるといった具合です。
季節も良くなり暑さに苦しめられることも無くなりますし、経験も活かせますので要領良く作業もはかどることと思われます。
今後の23のビッグコース、更に良くなりますよ。
乞うご期待!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます