「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

夏のおもひで

2009-08-17 23:35:03 | 日記
こんばんわ,Ha-gです・・・
地獄のような暑さの連休の走行会も終わり、ホッとしたやら、寂しいやら・・・
四日連続の走行で愛車のD8もボロボロ&ボク自身ヘロヘロです・・・

さて、このお盆中、色々な人たちが23に遊びに来てくれました。
クローラーを持ち込みコースを爆走する方や、買ったばかりのグラスホッパーで果敢にコースを攻めていた実機ヘリコプターのパイロットさん、はたまた、かなり作りこまれたサベージを持ち込んで登場してくれた「川越サベージ軍団」、その他にも当コースの会員サンにそそのかされて!?新たにハチイチの新車を投入した方&EPバギーの新車を投入した方・・・
その中でも、強烈なインパクトと走りを披露していったのが写真の「F1ホビー軍団」
速いし、上手いし、物知りだし・・・
その日は僕自身、一緒に走ってテンション上がりまくりで興奮してなかなか寝付けず、翌日寝坊しかけたほど楽しかったです。

いろんな人が来てくれてスンゴイ楽しい連休を満喫できました。来てくださった皆様、ありがとうございます&また遊びに来てくださいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事