「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

本年も大変お世話になりました。

2018-12-30 09:30:24 | 日記
 本年も後わずか、会員さん、ご利用のお客様には大変お世話になりました。

 振り返ってみますと本当にいろんな事が・・・。

 2月にはあのエリオット・ブーツ選手が当コースを走行、世界のトップのドライビングを間近で体感することも出来ました。

 そして7月には変則台風にてコース設備に壊滅的な打撃を被りました。

 一時はコース運営ももう無理では? との気持ちになりました。

 それでも9月開催の『全日本選手権』にむけて多くの会員さんの協力をいただき何とか復活させることが出来ました。

 今もただただ感謝の気持ちしかありません。

 ローカルなコースですが『和気あいあいとラジコンを楽しむ』がモットーの23です。

 新しく迎える年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 なお、新年は3日よりコースオープンいたします。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERRY CHRISTM... | トップ | 本年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事