「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

あめ・・・

2010-10-31 17:55:43 | 日記
こんばんわぁ、Ha-gです・・・

時期ハズレの台風のせいで第9戦もキャンセル・・・

せっかくの週末も台無し・・・


でもね!来る3日は祝日♪しかも天気予報では晴れ♪♪
ということでガッツリ走らせますよ!!

大阪からタイチをはじめ、愛知県からも遊びに来てくれる予定だし、もちろん地元メンバーも来てくれるはずだし、きっと盛り上がるはず♪

時間のある人は是非遊びに来てくださいね!

みんなでわいわい楽しみましょう!!



それと、プライベートブログ?にボクの全日本選手権参戦記?をアップしましたのでお暇ならそちらもヨロシク♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のRCL23 Championship Rd... | トップ | おはようございます。メンテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テキサス)
2010-10-31 22:07:20
11月3日の予報はバッチリ晴れです♪
オヤジも久しぶりにラジってやる~(笑)
返信する
Re (Ha-g)
2010-11-01 14:03:31
>>テキサスおやじさん
スカッと晴れて欲しいね!!
オヤジも走らすの!?スペアパーツ大量に持ってきておいてねぇwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事