「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

耐久レース、開催します!!

2013-12-23 19:01:55 | 耐久レース2014
もう恒例となりましたね、毎年大盛り上がりの新春耐久レース!!
もちろん来年も開催します!!
しかもパワーアップして!!!!!!

大会特設ページをアップしましたので是非ご覧ください。

http://rcland23.web.fc2.com/2014endurance.html

さて、バナーをみて「おやッ!?」と思ったあなたは鋭い!!

そうです、今まで2時間半の耐久レースが3時間になります!!
思う存分、はしゃいじゃって下さい!!

そしてそして・・・
今年から予選方式も変わります!!

詳しくはコチラ

http://rcland23.web.fc2.com/2014yosen.html

そうです、スズカ8耐でもおなじみの「スペシャルステージ」方式を採用です!!
これは盛り上がりますよ!!

ボクが各選手のタイムアタックを名MC!?で盛り上げます!!

また、予選順位も決勝のリザルトに反映する特典も設けました。


もちろん毎年恒例の速い!?速そうな!?チームにはハンディを設けますし、これまた恒例のサプライ企画もあります!!



さぁ、新年早々、みんなで騒ぎましょう!!

まさにバギーのお祭りイベントです。
超初心者からスーパーエキスパートまで誰でも大歓迎!!
ホントに楽しいイベントレースですよ!!


前回の耐久レースの模様はコチラ
2012年の耐久レースはコチラ、2011年の耐久レースはコチラでご覧ください。

皆様のご参加、お待ちしてます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耐久レース2014」カテゴリの最新記事