予報が変化し本日も快晴です。
昨日の午前そして午後にもシックナー土を搬入、一日ユンボがフル稼働しました。
2トンダンプに積んでは各セクションの場所へ土を下ろしました。
これでコースのすべてにシックナー土が敷設出来る状態になりました。
搬入直後は粘度が高いためなかなかユンボのハイド板で引き延ばすことはできませんがそれでも操作はプロ並みのオーナー、リズムセクションの各ジャンプなどもユンボのバケットで器用に造って行きます。
プレートですぐ填圧を掛けるのは非常に厄介ですので暫く置きやや乾燥がはじまる頃合いを見計らっての作業となります。
遠くにトンネルの出口の明かりが見えてきました。
シックナー土の敷設が終われば、左奥の巨大な扇型テーブルの飛び出し防止板やジャンプの側板、区分パイプの設置など仕上げに掛かって行きます。
お客様、会員さんには今しばらくご辛抱のほどよろしくお願い申し上げます。
最後にビッグバイクのユーザー車検を受けたあとそのまま手伝いに来ていただいたケイゴパパ本当にありがとうございました。
昨日の午前そして午後にもシックナー土を搬入、一日ユンボがフル稼働しました。
2トンダンプに積んでは各セクションの場所へ土を下ろしました。
これでコースのすべてにシックナー土が敷設出来る状態になりました。
搬入直後は粘度が高いためなかなかユンボのハイド板で引き延ばすことはできませんがそれでも操作はプロ並みのオーナー、リズムセクションの各ジャンプなどもユンボのバケットで器用に造って行きます。
プレートですぐ填圧を掛けるのは非常に厄介ですので暫く置きやや乾燥がはじまる頃合いを見計らっての作業となります。
遠くにトンネルの出口の明かりが見えてきました。
シックナー土の敷設が終われば、左奥の巨大な扇型テーブルの飛び出し防止板やジャンプの側板、区分パイプの設置など仕上げに掛かって行きます。
お客様、会員さんには今しばらくご辛抱のほどよろしくお願い申し上げます。
最後にビッグバイクのユーザー車検を受けたあとそのまま手伝いに来ていただいたケイゴパパ本当にありがとうございました。