リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

2012年04月13日 23時49分33秒 | 格闘技
一昨日、タイトルマッチを控える貴之さんから練習に誘われたけど、履修登録を考えまくらなきゃいけなかったのと、翌日にダメージ残したくなかったので断っちまった。
何と言っても顔を殴られて口内炎が悪化したら困る。喋りが命の生活だから。

ところで、皆さんは今すた丼の店で大学丼ってのを出してるのは知ってるかな?
私も学校帰りに記念で専修丼食ってみた。

具は牛肉、もやし、しめじ、レタス、温泉卵。
味は悪くない。

でも拉麺みたいな丼に米がぎっしり入って、具は表面に乗ってるだけだからバランスは悪い。
少食の私には米が多すぎて完食はキツかった。
一般的な成人男性なら普通に食えるだろうけど、私の場合は自分との闘いだった。
食ったの夕方4時くらいだったから夜は飯要らなかったし。

う~ん、あの内容で1食600円って高値を自炊族の目から見ると次に食うことは無いな。

とりあえず、普段自炊してない人とか、とにかくたくさん食いたい人には勧められるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿