リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

筋肉は嘘つかない

2012年04月15日 23時42分24秒 | プリキュア
タイトルは昨日ダンスの先生に言われたこと。
ただ何となく言ってみたかった。

レッスン終わって寮に戻ると、先月退寮したたっつんが来てたから、7人でカラオケ行くことになった。
ボイトレを1年続けたおかげで大声出し続けても声が枯れないし、声に芯を保ったまま長く伸ばせるようになってた。

そんな特訓の成果をおかしいベクトルに無駄遣いするのが私。
悪ノリで体張りすぎた。
昼間から背筋が痛くてかなわん。
しっかり発声するには背筋を酷使せざるをえない。
以前は喉ばっか枯れてたことを考えれば体の使い方と、使えるだけの筋量が身についてることは確実だから良いことなんだけどね。

【スマイルプリキュア! 11話】
虫は割と平気だけど、あんだけ巨大だと流石に怖いわwww
つーか揚羽の幼虫とかあのサイズはグロすぎw
何か、どう考えても死んでるだろって展開の連発でシュールだわ。

↑これとか完全にバキのイメトレより過酷な状況じゃねえかwww

サニー&マーチ推しの私としては2人のキレが爆裂してオイシイ回だった。
ただ、ピースがキリっとしてたのはなぜか納得いかんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿