リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

人を蹴ったり殴ったりって難しいよね☆

2013年05月27日 11時01分13秒 | 格闘技
【接骨院ファイトクラブ】

来週の試合で天衝星煌刃をキメる特訓。
リリカルなのはViVid Memory;35「必中VS必墜」を参照。

蹴りを生かすためにパンチ技術と持久力を強化してきた。

今回は同じ寮に住むE野ックが参加。
言い出しっぺはE野ックの友達なのに、その友達が結局来ないwww

パンチのスパーで全く攻撃が当たらず、あからさまにイラつくE野ック。
そんなE野ックのパンチをドヤ顔で全部捌いてニヤつく私 ( ・´ー・`)
初心者相手だと調子に乗るw
でも次に伊藤フェニックス一輝院長の鳳翼天翔で消し炭と化す圧倒的かませキャラっぷりww
汚物は消毒Tシャツを普段着にしてるくらいだもんなwww


支部長のミットはキツかった。
ヤマヨシを彷彿とさせる無酸素ラッシュは昨日の坂ダッシュくらいキツい。
でも、これに耐え抜いたんだからきっと試合でも打ち抜ける。

パンチに目が慣れてビビらなくなってきたのも良かった。
ビビって萎縮しちゃうと結局一番多く殴られるし、自分の攻撃も当たらなくなる。

弱点であるパンチの攻防と持久力に関して不安が減った。
ボコボコに殴られたのが結果的に嬉しい。
技術面で支部長に教えてもらえるのも本当にありがたい。
練習環境があるって素晴らしい。
個人でやってた状態からチームナカジマに加入したアインハルトの気持ちがすげー分かる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿