リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

あにそん!

2013年08月21日 23時29分00秒 | 
春日店で4歳下の子と懐かしい漫画やアニメの話してたら無性にBビーダマン爆外伝(V含む)見たくなってきた。
ブラックガトリンガーとビーダキャリバーは今でも割とマジで欲しい。
クリスグリーバーとクリスブラッカ―持ってなかったからビーダキャリバー完成しなかったんよね。
しかし、春日店クルーの彼はバトルビーダマン世代だから爆外伝やスーパービーダマンを知らないらしい。
今考えると当時のタカラってすげえよ。
そういえば無印のビーダアーマーは妹がイエローシューター持ってただけで私は持ってなかった。
イエローシューター組み立てたのは無論私だけどw

んで、GOGO!爆外伝ってネ申曲じゃね?(ただしVer.Victoryは音軽すぎてダメ)

番組自体がDVD化されてなくて、この曲もDAMの2機種しかカラオケに入ってないほど、今では激レア。
当時大人気だったのにな~
ロボットアニメほとんど見ない私でもビーダアーマーにはハマりまくってた。

アニソンといえば、バイト中はUSENをアニメ系チャンネルにすることが多かった。
でも先週と今週はそれよりもA-29週間オリコンランキングの方が良い。

烈槍・ガングニール(シンフォギアG)
Vitalization(シンフォギアG)
紅蓮の弓矢(進撃の巨人)
SPLASH FREE(Free!)
ネプテューヌ☆サガして(ネプテューヌ)
Birth(神様のいない日曜日)


↑これが確実に流れるの。シンフォギア2曲が定期的にループしてくるのはでかいよ。
先週は14 to 1(BROTHERS CONFLICT)が仕事中にいきなり流れるもんだから吹き出したわw

あぁ~月煌ノ剣が早くUSENで流れてほしいよ~
防人の歌は風林火山だもん、山梨人に最適。
USENでハイスパートな涅槃経唱えてくれよ~

あと、VitalizationのPVで奈々様の頭に着いてるアレは円谷プロのマークに見えるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿