リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

試合は来年出るつもりだった

2012年06月07日 12時32分12秒 | 格闘技
真剣で私に恋しなさい!Sを約半年かかって一昨日オールクリア。
最近は巣鴨駅にもまじこいSの広告が進出してきて嬉しい限り(原作じゃなくてChaos TCGだけど)。
最後の天衣ルートも短いながらタカヒロ渾身の姉好き殺しな展開でニヤニヤしちまった…まさか大和がプレイヤーの心情を代弁するとはね。
タカヒロの姉好きは有名だからプレイヤーも自然と姉好きが多くなるもんな。

で、武士娘たちの激闘を傍観してるだけだった所へ寝耳に水。
昨日、貴pからメールが来てた。

「16日にオーエンジャイの試合に出てほしい」

オファーキターーーーッ!!
私自身も闘わなきゃいけない時が来ちゃった?
どうやら貴pの友達が試合出るから私に相手してほしいとか。
いつも世話になってる貴pの頼みだし、オーエンジャイの試合はファイトマネーも出るらしいから応じたいとは思う。
試合形式は16ozのグローブ着用、肘打ちと上段膝蹴りが禁止、首相撲とバックブロー有りで3分3Rのキックボクシング。ローキックは脛当て着用なら有り、素足なら無し。
しばらくミットもスパーも首相撲もできてないから3分3Rも動ける気は全くしない。試合自体も1年半ぶりだし。
今まで経験した試合で最長は3分2Rだし、その試合も1Rで終わったから参考にならない。
もし相手がガチガチに練習してる人だったら持久力の差が間違いなくヤバい。
あ、早目にぶっ倒せとか思った人いるでしょ?
16oz使ってたら倒れるわけないじゃん。
わー1週間じゃ持久力つかねぇぇぇぇ…orz

来年は私が白蓮会館に入って20周年だから全関東出ようとか思ってたら、1年早く試合の機会が来てしまった。

正直怖い。
でも尊敬するプリキュアやなのはさん達はいつも強大な相手に立ち向かっていった。

コンディションが不利でも白蓮空手でキックボクシングに立ち向かってやろうじゃん。

最近、白蓮会館の福地勇人が新極真会の全日本軽量級で優勝して、白蓮会館・極真連合会・新極真会の全日本3冠達成したから少しテンション上がってるんだよね。
つーか福地勇人って淑徳巣鴨高校の空手部で有名だったから、所属が白蓮会館になってたのを見て東京本部かと思いきや総本部の内弟子になってたのね。
しかも白蓮からGBRの月間MVPが出たのって初めてじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿