リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

DJ.taikiみたいにちゅるぱやで入る気は無い

2012年06月08日 23時36分10秒 | 
実家の近所に森久保祥太郎氏の親が住んでるらしいことが分かった。
まぁいいや。
小学生のころ友人と近所の本屋で森久保祥太郎のCDを探してたくせにこんな反応の自分にびっくり。

今日はチャンピオンベルトを間違った使い方する動画が貴之ウィラサクレック氏から送られてきてリアクションに困った。
王者になっても相変わらずアホな写真や動画送ってくるステキナヒトデス。
猥褻物が映るのでブログ掲載はしません。

で、16日の試合について。
どうやらCD持参すれば好きな入場曲が使えるらしい。
入場曲有りの試合なんて人生初だから迷っちゃう。

候補としては…

BRAVE PHOENIX(リリカルなのはA's:挿入歌)
Pray(リリカルなのはStrikerS:挿入歌)
Don't be long(リリカルなのはThe MOVIE 1st:挿入歌)
キュアムーンライトのテーマ(ハートキャッチプリキュア!:BGM)
魔弓・イチイバル(シンフォギア:キャラソン)
武士(真剣で私に恋しなさい!:挿入歌)
I'm back(真剣で私に恋しなさい!:キャラソン)
最強の名をかけて(真剣で私に恋しなさい!S:BGM)

格闘技好きなら誰しも自分の入場曲って妄想すると思うんだ。
実際、私も中学時代から妄想しまくってた。当時は主に林原めぐみ閣下だったな~
2年前の学生キック王座決定戦で東洋大学の選手が仮面ライダー555のThe people with no nameで入場したのを見た時はテンション上がって憧れたもんよ。
が、妄想こそすれ実現するなんて微塵も思ってなかった(だってアマだもん)から、いざ実現するってなると闘いに関する好きな曲ありすぎてすげー迷う。
とりあえずリングまで近いからイントロで盛り上がる曲が良いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿