Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

9月9日を、「憲法9条の日」という国民の祝日にしたい!

2008年09月09日 | 人権保障と平和
  そう思って、9月9日に神戸国際会館大ホールに1700名に集まっていただいた「9条の心」。

 あれが、2005年になるんですねえ、もう。

 「9条の心」という、9条ファッションショーあり、ライブあり、講演あり、という企画をする中で、諸先輩と知り合い、青年達と出会い、jamzIpという、稀有のバンドと仲間になり。。。


 今年の9月9日は、「9条の心」、やんなかったなあ。


 ちょっとさびしい私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと以前の生活を思い出... | トップ | 親を安心させる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人権保障と平和」カテゴリの最新記事