Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

個別法科大学院対策講座 神戸・大阪・京都大学三都物語編 いよいよネット配信開始!

2011年05月30日 | ロースクール・司法試験・法曹養成


レックで私の授業がネット配信されるのは、1998年に司法試験入門講座を担当して以来、たぶん、はじめ・・・、あ、会計士論文グレードアップ講座が配信されてるな(笑)。


なので、司法試験関連では初めての配信です。あ・・・伊藤塾では配信されたよ。レックの司法試験関連では初めての配信です・・・どんどんお知らせする意義がなくなっていく(汗)

 

レックからのご説明とご案内(ネットから申し込みもできます。たぶん、今年中は開講してますので、スケジュールを上手に組んでご利用ください)

個別法科大学院対策講座京阪神大学編


司法試験掲示板 ザ・レインメーカー(冒頭の写真の映画より命名 クレア・デーンズちゃん最高!)より私からのご説明。

4月から個別法科大学院対策講座 京大、阪大、神戸大を担当します。

三つの大学の過去問全部解いて、予想問題・解答例・解説レジュメ・講義を一人で作りました。

この講座、愛着あるなあ!大学院に気づかれずに、予想あたれ!



過去の記事を抜粋ご紹介。

今日から個別法科大学院対策講座 京都大学 生クラス開講! 

 

感謝感激 個別法科大学院対策講座 収録終了!

 

 

追伸

またレックからお話をいただき、この夏から半年かけて、法科大学院在学生のための講座を1本、法科大学院入試対策の講座を1本やらせていただくことになりました。

前者は阪大ロースクールの方々がチームを組んでくれます。伊藤塾で2006年に講師をさせていただいたときに教え子の関学の方々がチームを組んでくださって以来、5年ぶりのチーム宮武の誕生です。

楽しみです!明日、初の顔合わせ!!

またしつこくご案内しますね(笑)。 

 

 

大雨、大風で眠れない夜に。


大人の渋い法律家を目指すなら!

 


裁判に彼女と協力してでも勝ちたかったら!

 


 

検事を目指すなら!

 

 

 

よろしかったらクリックよろしくお願いいたします

http://blog.with2.net/link.php?1197203

 

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は大阪府知事。今、謙虚に... | トップ | アフガン大統領 米軍とアメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロースクール・司法試験・法曹養成」カテゴリの最新記事