電脳差分方程式

ひらがなおぼえたての子供が目にする文字をかたっぱしから読んでみる、みたいなblogになってしまいました

Aquarium Admission 水族館への入館

2006年03月27日 | English

ジョージア水族館編その2

水族館の入口までは、屋根付きの歩道がありました。写真は、その屋根からぶらさがっていたサインです。


Aquarium Admission
水族館への入館

Annual Passes & Advance Reservations
年間パスをお持ちの方々と事前予約された方々

General Walk-up Sales
一般の当日券販売窓口へ行かれる方々


私は事前予約をしていたのですぐに入館できました。当日券は、午前10時の時点で午後3時以降入館の券しかありませんでした。



参考(電脳差分方程式内の関連記事)
walk-in 予約のないお客様
GIFT CERTIFICATES AVAILABLE 商品券あります


<単語>
admission -- 【名】入場、入場料
annual -- 【形】一年の、年に一度の、年次の
advance -- 【形】事前の、前払いの
walk-up -- 【名】(もともとの意味は)歩み寄ること→(そこから転じて)当日予約なしでやってくること



最新の画像もっと見る